愛知県名古屋市の自転車店ニコー・展示200~350台のサイクルショップ

トップページ » 自転車きまぐれ日記(Blog)» » シマノ Di2にシフトインジゲーター 装着です!

自転車商品情報一覧

自転車、サイクルパーツ、サイクルジャージなど、新入荷商品からお得な在庫商品まで、情報多数、随時掲載しています!

自転車店ニコー製作所

〒462-0059
愛知県名古屋市北区駒止1-116
ワタキ商工株式会社
ニコー製作所販売部
電話:052(981)0170

自転車に関する話題をたまに綴ってます!

Category「 」

シマノ Di2にシフトインジゲーター 装着です!

image.jpg


実はいろいろやってます!ニコー製作所! という文章で書き始めてみましたが・・・。   さて今回はお客様のご要望により シマノ アルテグラDi2に インフォメーションディスプレイ装着をご依頼いただきました。 このディスプレイはシマノ アルフィーネというコンポ名でコンフォートバイク系の電動内装変速用 ディスプレイを流用で装着いたしました。リヤの段数表示 およびバッテr-残量の表示です。非常に見やすいです。しかもきちんとバッテリーセーブの為すこしすると消えます。 SC-S705という品番で発売しております。 ただ装着にはDi2のバージョンアップもPCにつないでしないといけないですよ。(ただバージョンアップするだけではディスプレイ表示しなかったです。 汗汗) 現在シマノDI2に使われているEチューブでしたら装着可能ですので 9070DURA-ACEにも装着可能です。   お客さまには少しお時間をいただきましたが無事装着完了です。又ご来店お待ちしております。 ありがとうございました。  

2013年09月22日記2013:09:22:21:30:39